fc2ブログ

12/08のツイートまとめ

catsops

「昔した悪いことを、更生したからと武勇伝にするような奴を信用するな」というのは最もだけれど、戦慄かなのさんは自分の経験を武勇伝的に吹聴しているのではなく、その経験を活かして自分にしかできないやり方で何かを変えるための材料として使っているだけだから、そういう批判は的外れだと思う。
12-08 19:31

今日のお昼は、名瀬入舟町のラーメン屋さん、くろべえさんで、くろべえと半チャーハンをいただきました。久しぶりにラーメン食った〜、と満足しました。 https://t.co/0biUMRKirJ
12-08 19:26

@aboutPrincess2 Sensitive love こんなハズじゃなかっただろ 今になって気付くなんて……
12-08 10:05

時間つぶしに、四十年ほど前のとある雑誌を読み返してるんだけど、少なくともこの二人の写真は、ビフォーアフターが逆だよな。特に一宮恵子さんなんて、カラーからモノクロって。医学博士の奈良林さんて、実在してたみたいだけど著書がこれまた。 https://t.co/1tnSxzg2N0
12-08 08:46

昨日から風が強いので、今日は島の反対側の港。 https://t.co/z17TgOhBZV
12-08 04:38

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

江口竜臣@catsops

Author:江口竜臣@catsops
80s、ギター、BOOWY、村上春樹、西原理恵子、Mac、Logic

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター